6/29の日記

仕事仕事仕事。
銀行さんの手続きとか印鑑押す作業とか、クソ暑いとこ呼び出されて判子1個押すだけのことだったりとか全部終わらせたらぐったりした。
5時までももたないなーとレッドブル飲んだけど全然ダメ。
持たないので帰宅。
シャワー浴びて横になってリセット。
P.O.Pとzeroのマルコ売りに渋谷のだらけへ。
すっごい久々だったのでなんかいろいろ変わってた。
ヴィジョネアの『七つの大罪』が箱痛みだったけど2万以下の値段であったので衝動買い。
古本ならままあるけど6桁は絶対にする本で自分が欲しかった最後のヴィジョネア。
帰宅してネット古書店で調べたら自分の持ってるのと限定数が違うんだけど、なんなんだろう。
どこも値段もいい加減なものだしなー
高過ぎて売れない。
渋谷から末広町まで移動して晩ご飯食べた。
店主さんとあれこれお話しして、おいしいメレンゲアイスクリーム復活をお願いしたけど人気ないのでだめー
アイス大好きなのになー
他にも好きなメニューが人気全く無くてだめだったり、つくづくマイノリティーだ。
難しいもんだな。