7/12の日記

絶不調変わらず。
あれやこれや試してもだめ。
それでもとりあえず病院行って薬もらってこないと薬きれちゃうので、炎天下足を引きずるようにのろのろと行く。
この時点で鍼には間に合わないのと体力がないのがわかってたので、お断りさせてもらった。
本当に申し訳ない。
病院にはいろんな意味で間に合って、お手洗いも間に合った。
すんごいお腹こわしてる。
薬受け取ってからタクシーで帰りたいのをおさえつつ徒歩で帰宅。
また下す。
下痢止めとか乳酸菌飲料とかいろいろ飲んだ。
背中の痛みがひどいけどどうしようもない。
ぐだぐだだし身体に辛かったけど病院には行けた。
毎回こんなんなら処方箋FAXで送ってもらえないかな、お金は着払いでも良いから。
そうするとますますおもて出掛けなくなるだろうからダメだな。
ボワドゥさんにもどこにも寄る力がない。
食欲がない。