7/13の日記

2月の注文を半年引き延し引き延ししたあげくオーダーキャンセルしたブルックスブラザーズの通販で靴はもう買わない。
関税高いしな。
革靴履く様な用事ないし、趣味少し狭めるよ。
来期もいっぱい買うだろうけど、それでも絶対に許さない。
ほとんど寝れなかったけど会社。
たまりにたまった仕事を全部こなす頃には背中が岩盤よりも硬く動かなくなってた。
痛い。
ミスの修正も入金も帳簿付けるのも出来るとこまで全部やった。
めんどくさくて放ったらかしてた書類も本社まで行ってシュレッダーかけた。
ふらふらだけど真直ぐ帰らず秋葉原
ZINにもどこにも岩岡ヒサエさんの新刊がない。
発売から1週間経ってるしなあ。
メロンブックスの人がとても親切でタイトルと発売日に出版社にISBNまで書いたメモくれたので、他所で買えました。
ありがとう。
晩ご飯は久しぶりに月夜。
デザートはいまいちだった。
帰宅へとへと。
シャワー浴びてネット。
“うるおい”が欲しい。
切実。