7/16の日記

明け方から始めたトロイ無双を昼までやり続けた。
時間の大半はなんかルールのわからないボス戦闘。
リズムアクションみたいなの嫌いなのに最近のには必ずあるね。
プレイを単調にさせないための措置だろうけど、もっと説得力ある魅せ方すれば良いのに。
なんかもういいわ。
寝たけどすぐ起きた。
なんかいろいろ行かなきゃなーと思ったけど日差しが辛い。
夕方までうだうだして、時間確認したら三越と月夜にしか行けなかった。
三越は今日から立ち上がり。
ポロシャツは思ったよりも良く無くてやめ。
今は服を買う様な体型ではない、まずはやせること。
少なくとも運動出来るくらいにはやせる。
見たかった展示が早々と閉まってしまったので月夜。
ラフな格好のオーナーが見目麗しく目が奪われてしまい困った。
でも7月のタイ料理はどうにも腹持ちが悪い。
美味しいんだけど、なんか少ない。
帰宅。
洗濯明日にまわしたのですることない。
ゲームはしないよ。
疲れるもの。