7/15の日記

身体から泥が出そうなくらい疲れてる。
明け方まで起きてて、3Aの絶対残ると思ってた足の実物大の置物が秒で瞬殺。
1度は見たけど、その後二度と見ることなかった。
3Aの予約だけでこっち着てないのが60くらいあること考えるとスルーで正しい。
1/1スケールの置物は置き場所があれば楽しめたかも、現状無いので多分買ってもたのしくならない。
昼くらいからトロイ無双漬け、乱戦になるとつい雑なプレイになってコテンパンに負けるの繰り返し。
God of Warのパクリみたいなボタン押しがあったのがつまんなかった。
ボタン連打に疲れたので横になったら夜だった。
コルソコモにも秋葉原もケーキ屋さんにも行けなかったけど、外暑かったみたいだから別に良いや。
もう服とかあんましいらない。
痩せないと店にサイズがないからなあ。
それにしても疲れがドロドロ出てきた。
昨日整体行ったからかね、これなんとかならんかな。
この調子だと、明日のBANDAIのイベント行くとか銀座やら新宿やらに行くのはどれも無理筋だ。