7/18の日記

明け方目が覚めた時は後半開始直後の2分過ぎ。
そこからテレビに釘付け、iPhoneでついったしながら応援してた。
生きてるうちにFIFAの大会で日本の優勝見られるとは思わなかった。
もういろいろすごかった、テレビとはいえライブで見れてよかった。
澤さんの今大会トリプルクラウンは記憶に残る。
WC優勝おめでとう!
日本の女子リーグ盛り上がると良い。
アメリカは規格外のチームな上に育ち良さそうな美人が多かったとあとで気づいた。
女子サッカーは変に痛がったり時間使う選手が少ないように見受けられたが、男子とあたりが違うとかの関係だろうか。
まだまだわからないところが多いな。
今日こそはとなるしまに自転車引き取りにいったら、この間の電話は寸法わからないから教えてという内容だったそうで来店の意味なし。
電話は最後まで聞きましょう。
でもかけ直したけど繋がらなかったんだよな。
帰宅して寸法の書いたのを捜して電話で一段落、週末には出来上がる予定。
蒸暑さにただ歩いているだけなのに汗だくでつらいな。
月夜さんにお中元と誕生日的な何かを祝うために千疋屋でいつもの買う。
待ちあいの間にレモネード飲んだ美味しい。
いつかここの10500円のマスクメロンまるっと使ったシャーベット食べたい。
今日は2Fには行かずに買ったらすぐに月夜。
お腹空いてたからな。
お中元渡して言付けしてご飯もぐもぐ。
帰宅して洗濯中。
結局今日もfedexは荷物持ってこなかった。
今日なるしま行ったらデダチャイの完成車がいっぱいあった。
他にもいっぱいなんかあったけど、いまないのはボトルケージとライトだけなのでなー
ボトルケージもカーボンにするかどうするかで悩んでる、カーボン高い。
もともと軽いものはカーボンにしても恩恵が少ないからな。