7/19の日記

ねもい。
FEDEXから朝もはよから荷物届いた。
全部ポロシャツ。
今年の春夏はブルックスブラザーズの通販でポロシャツとシャツしか買ってないな。
セールで安くなってたブラックフリースの長袖2枚と普通のLサイズの2枚。
今年はポロシャツばかりだな。
鍼の日です。
親にあげたけど使ってないアロマオイル使ってオイルマッサージしてもらった。
鍼も効いたし身体少し楽。
でもまだ背中と腕足に電柱みたいに硬い何かが残ってる。
とりきれなかった。
親父殿がお腹壊したみたいで早くに帰宅してた。
自分はまだ親父殿の片ほっぺにもなれてないそうだ。
ちょっとショックだよ。
身体を鍛えて勉強いっぱいして頑張らないと片腕にもなれない。
予約はスゴイペースなのに、デリバリーがさっぱりない3AのWWR EMGY 1G 1/6th Armstrong予約完了。
今の時点でも部屋を圧迫してるのに・・・
来年3AAになったらどうなるんだか・・・
本も増えるし難しいな。