7/23の日記

10.7にしてから後悔が止まらない。
MacBook Airは上海を出立した、来週半ばくらいには手元にあるだろう。
でも心配、だって10.7だから。
今日は出来上がったデダチャイを取りに行くだけで精一杯。
6.9kgもなかったので6.8kgはペダル替えたら簡単にきれる数字。
ただ足が短いからISP思い切り切られた。
でもさすがに部屋に13台は無理がいっぱい。
ホイールのとっかえひっかえも含めたらバリエーションいっぱいで楽しくなるな。
部屋は導線がことごとくカットされてどうしようもないけどな。
これに3Aのフィギュアがどんどこ届くとか有り得んだろ・・・
聖闘士聖衣神話もまだ出るみたいだしなあ。
部屋足りない。
とりあえず明日は早朝自転車乗りたい。
なに乗るか迷うなー