7/22の日記

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』が思いのほか面白い。
工房にこもってばかりでストーリー全く進まないけどな。
どうしよう・・・
今日も具合悪くもんどりうったりいろいろした。
病院に行くスリ取りに行かないとだめな日だったので無理矢理行った。
涼しいのが幸いしたけど動けば少し暑い。
調剤薬局で1時間以上待たされたがなんとかなった。
その足を引きずるみたいにしてCHでエボニーチップクロスの置物を見せてもらう。
買うのは決まってるんだけど、どれ見ても一長一短。
見てみて1工程省いてるのはパスした。
別のは売れてしまったみたいだけど、今回は3つから選べたので自分の思う一番良いのを選んだ。
まあクロスに傷があるのとか、角が欠けてるのと、まあまあのどれ選ぶ?って程度の3択だったけど。
CHによったのでコルソコモにも顔出してみた。
まあえらく久々です。
ここ来た時点で完全に元気無かったのであんまり見る気がない。
GANRYUのバイアスパーカーが少しよかったけどーパーカなんざ腐るほどある。
コルソの帰りに見付けたモンクレールの路面店が割と近所に出来るみたい。
ガムブルーはないんだろうなあ。
忘れずに薬局で歯ブラシを買う。
マンガの取置きを引き取る。
ボワドゥさんで甘い物頂く。
疲れきってたからか味が薄く感じた。
帰宅、秋葉原行く余裕なし。
コンビニもまだちょっと無理。
こんなに涼しいのにもう参ってる。
明日は新宿とかも行きたいなー