7/29の日記

寝れないし、全然寝れないし、夜の薬飲んで朝飯食べて朝の薬飲んでここで眠気。
もうやってられないよ。
何もかもが逆行してる。
ヘルシア緑茶2本とキックボード交換したんだけどヘルシア入ってなかったり、催促したのに1本に負けろとか言いだすしなめられてるな。
ちょっとこういうのは早めに摘んでおくに限る。
3Aの必死こいてタブ開いていろいろ頑張ったのに欲かいて全部だめになった。
WWRpのDC欲しかったな。
黄色い4人組みは24時間なので普通に買えました。
ウェザリングのないのはあんまり好きじゃない・・・
リテールのAKの予約も開始、目当ての5つをとりあえず。
でも予約日になって新色の写真が上がるとかこういう煽り方は嫌い。
ふらふらだけど少し早く上がれたので銀座。
パネライ何故か閉まってた。
定休日でもないのにあれかね、やっぱり固定の客層にしか売れないのかな。
だったら毎日開けとく必要ないもんなあ。
まあ固定客の1人だけどパネライはもういいです。
最近腕の浮腫が辛くて時計しないし。
CH銀座で担当さまとだらっとおしゃべり。
秋葉まで出てZINでマンガ一冊買って、雨にどんぶらこ濡れて濡れて汗もかいて涙も出て月夜到着。
なんかフルメンバーだった、久々に見た人もいた。
相変わらず愛らしいので素晴しい。
来週というか8月メニューと週末スペシャルが楽しみ。
帰りは濡れなかった。