7/30の日記

OS LIONには全く慣れない。
デスクトップに置いてるファイルが起動のたびにいろんなとこに移動するのはやめてくれませんかね・・・
今日はエコ配が全くこない、来ても荷物を忘れてる、何だかんだで3回きた。
週末しか今はまともに荷物受けられないけど、これは酷い。
最後の荷物受け取った時は18時過ぎてたよ。。。
そっからお出かけ。
友達はCOMPLEXのライブに行った、それで何となく昨日から恋をとめないでとかずっと聞いてる。
とりあえずパネライ
直接の担当じゃないけど美人さんの店員さんが明日で退社だそうで、丁寧に挨拶して下さった。
例のものはまあいろんな人の懐具合から最終的にこちらに回ってきたそうな。
まあ後の方というのは気に入らないけど、パネライだけが大好き1番だというわけじゃないから、手に入っただけでいいや。
美人さんとお別れしたし、買うもの買ったから再来年まで来る理由が無くなったな。
そもそもの理由ももうないんだしなあ。
惰性はよくないね。
末広町でご飯食べて帰宅。
これといってすることもないまま時間潰れていく。
Amazonから送られてくる荷物がエコ配になってから週末の台無し感がハンパ無いのでなんとかしたいな。