8/18の日記

マウスのスクロールの上下反転アプリケーションのおかげで10.7.1でも多少マシになった。
なんか今日も身体がおかしい。
夏休み明けだったけど仕事そんななかった。
来週が立て込みそう。
今日の暑さでいやになるくらい汗かいてシャワーで全部流してもまだ汗かいてなんだかもうよく分からん。
帰宅して届いたもん整理して、おみや持ってケーキ屋さん。
シュークリーム食べたかったけど、お店が居酒屋モードだったので後日。
おみやの中味は海苔。
ほんの少し歩くだけなのに異様に汗が出る。
秋葉に移動、マンガ専門店巡ったけど探してるマンガ見つかんない。
もうこうなるとAmazonの方がお手軽だよな。
電車賃の半分くらい損した気分。
秋淀のぞいたけど無駄に汗かいただけだった。
月夜はお客さんいっぱいだったけど座れた。
いつもの食べて帰宅。
明日も秋葉原
肉の万世のビアガーデン。
でもビールは苦手だからどうしよう・・・