8/19の日記

Twitter便利だけど、バカ発見機の機能が優秀過ぎて個人的に便利に使おうとしてもバカがひっかかりすぎて困る。
世の中ややこしい人いっぱいだな。
今日は届くはずの荷物が届かなくて1日悶々とし過ぎて疲れてるのに寝れなかった。
夕方のビアホールまでだらだらしてしまった。
友達がハイカラに遅れてくれたので待ちぼうけ。
お店の対応が万事において素晴しく宜しかったのでお勧めしたい場所。
予約すると眺望のよい席にすわれるかもです。
遅れてきた友達も非常に感心してた。
でもビール苦手。
だらだらダラダラ話してた。
クレーム処理係は大変だ。
自転車の話したらローラー台勧められた。
あれうるさいからお部屋では出来ないです。
この友達はママチャリレースの人なので、お友達に本気の人達がいっぱいいるからいろいろ知ってる。
自分はレースとは無縁に自転車好き。
マンガ買って月夜のサアカスでお茶。
ゆらゆら帰宅。
頭痛が酷くて少し参ってる。
明日も雨だといやだな。
ニコ生で呪怨のなんか見たいけど、頭も目玉も背中も両の腕も左足も全部だめなので横になります。
明日はまあいろいろ。
怖い映画は割と好きだけど、目が疲れてる時は何も見たくない。
身体もあれだしもう今日は終わり。