8/20の日記

ひたすら寝てた。
届かない荷物は既に届いた荷物だったらしい。
ひたすら待ってた半日返してほしいな。
もうややこしい。
友達と会うはずだったが向こうの仕事の都合で3時間くらい押したのでなしになったし、歯車噛み合ん。
ボワドゥさんで無花果のタルトが美味しかった。
今日は月夜へ行く気力も無くパソコン付けっぱなしで寝てた。
ネットでスニーカー欲しい熱が何度も再燃するけど、今年の前半期がおかしくなるくらいに買ったのでひたすら耐える。
玄関がクソ狭いのと靴箱が貧弱なのと、今の季節サンダルしか履いてないという事実も後押ししてなんとか我慢出来てる。
なんだかんだと夜遅くまで寝呆けてしまった。
ゴッズガーデン見てる。
明日はレギオンオフ。
カメラ忘れそうだけど、iPhoneあるといいやとか思ってしまう。
デジ一眼とかじゃなくともコンデジもってこ。
酒とJDFは忘れずに。