8/25の日記

ホイールが欲しくて欲しくてたまらない。
ブラウザのタブは常に安売りサイトのホイールページでいっぱい。
でも欲しいのはもう当り付けてるけど、家にまだタイア履かせてないホイールが二組ある事実を目の当たりにしても欲しいから病気。
ぎりぎりんとこで言い訳つけて購入してない。
でも勢みで買いそう。
今日は整体、久々。
太ったとこ突っ込まれて鍛錬追加。
腹筋10回。
ちゃんと毎日やろう。
左肩がどうしようもなかったんだけど、今日はそこはあんまりメインじゃなくて他のとこ治療した。
ボワドゥさんのレモンタルトがすっごいおいしかった。
毎日研究してるんだなー
あれはよいな、すごくよい。
今日は月夜にも行かずにおうちでご飯。
コンビニだけどな。
服は欲しいと思わないんだけど物欲に翻弄されてるな。
週に1度使うかどうかのものに十数万・・・
まあそんなこといったら実況するためだけに家にあるMacBook Airとかもっと頻度は低いですよ。
今日はアニマスだけどさっさと寝て明日の仕事全部終わらせないと月末がピンチだ。
ホイールとかゲームはそれからだ。
昨日落としたスト3は360パッドだからか、さっぱりなんにもできなかった。
まあそんなものですよ。
老後にゲームなんて見通しの甘さにも程があるけど、今の家にある積みゲーどうしよう。