8/26の日記

身体えらいことになったけど有意義でした。
もう少し身体があれだったらなあ。
もうずっと背中痛い。
仕事はあれです、まとめてささっと終わらせました。
終わってくれてよかった。
でももう少し頑張ろう。
仕事のあとは2人連れてお寿司食べた。
毎度のことだけど美味しいものだった。
シンイカも食べれた。
時期がシンイカより短いマスの卵も食べれた。
とても美味しい。
どれもよかった。
でも自分の自腹で連れてきたのでしばらく無理。
一応研修ということだけど、経費でおとせないなあ。
2人にも思うとこあったみたいで仕事にいい刺激になればというか、なってくれ。
皆と別れて秋葉原、月夜でデザートとコーヒーいただいて有隣堂に本を探したけどなし。
しょぼくれて帰る。
帰宅、エヴァ破の最後の方に間に合う。
Twitter常時起動しながらワイワイ見れてよかった。
そして今TLがえらいことになっている。
くっそGSGSしてる。
長考の末にwiggleのセールでイーストンのEC90エアロホイール買ってしまった。
ちゃんと乗る時間作らないとなあ。
昨日教わった腹筋はいまからやります。