8/29の日記

すげ疲れたけど、荷物持って立ち読みしたからだと思う。
それくらいで腰砕けだからほんとにおれの身体はたいしたことないな。
フィギュアなど満載の荷物受け取って懊悩する。
まとめて届かれると置き場所が困る。
聖闘士聖衣神話EXの箱が駄目すぎるので、Amazonの予約を全てキャンセルする決意が固くなった。
神話シリーズは劇中の聖衣収納箱とおもちゃの箱がうまくデザインされていてすごくよかったのになあ。
神話EXは全く駄目だ、初回特典なければ黄金は何度か再販されるだろうし、投売りもありそう。
本体も可動重視し過ぎて腕が長過ぎたり腰が細すぎたりなんだかよく分からなくなっている。
SHFの龍騎も届いた2つ。
箱デカいよ、どうしよう。
他にもいろいろ届いたけど割愛。
飾る場所難民だ。
どうしようもない。
近所のリブロにはやっぱりなんにも無くて、ケーキ屋さんでタルト食べて秋葉原
秋葉原でマンガ数冊。
ZINよりK−BOOKSのがデカいから品揃えがいいし、新しくなってから非常に見やすい。
だいたい秋葉原のマンガ専門店は店員さんが良く仕上がった人がやってるので、他の書店で喰らう様なストレスがさっぱりない。
まあでもないものはない。
月夜でご飯食べて電車に揺られて帰宅。
HUNTER×HUNTERの今週のすごかった。
そうそう見れるものではない。