8/28の日記

hiroa2011-08-28

今日のボルトはがっかりしたな。
ルール変更大失敗。
でもボルトだけの競技ではないけど、前のルールから変えるメリットがわからない。
前のルールがいいんじゃなかろうか、今回の世界陸上主だった競技がことごとく最初の方にあるんだけど編成なに考えてるんだろうか?
?ばっかりだよ。
今日は荷物待ちながらスパ4生放送見てた。
荷物が明日届くと知っていたらもっと早く実家に行ってた。
明日かよ!
実家でいっぱい野菜食べた。
先日の報告とかもいろいろした。
まあいいんじゃないかとお返事もらった。
その後はぷにぷにごろごろした。
ぷにぷにごろごろはよいな、こころがあらわれる。
来月の3Aのリリースがえらいことになるのがほぼ確実で実際届いたらどうしよう。
サプライズとかいらないから11種コンプご褒美の方がいいなあ。
1/12アームストロング13体で頭痛いのになー
SHFも頭痛いな。
タジャドルエフェクト使いたいけど、空間あんなに使うもの置き場所ないよ。
もう!