9/12の日記

フランスの核施設で爆発、死者も出たって今年は一体なんなんだよ・・・
寝れなかったりかさぶた剥いたら血が止まらなくなって、ベッドが汚れるのでますます寝れなくなったがキズバンで事なきを得る。
仕事は10日過ぎなのでいろいろ大変。
でもヘルシア緑茶ちゃんと入れてくれたので一安心。
口座のお金は増えてるのに赤字だったけど、年度末には黒字になりそう。
初期投資のお金がえらいことになってたの+収入無かったのに4人分の給料払ったりとかが原因。
もうそういうことはなさそうなので、来年度からは赤字にも黒字にもならない微妙な線を維持しないと行けないのが、少し大変。
ATMにへばりついて請求書と格闘し、銀行に給料支払いの手続きも済ませ、試算表をお偉方に見せてようやく昼。
あとはあまり自分からすることも無く、ここからが仕事なのだろうけど右の内腿に始めての痛みがあって足が上がらない。
それはともかく身体は痛いけど動くのだから、メンズ館まで行って今年のメインの今年っぽさが微塵もないモンクレールガムブルー購入。
ガーメントケースとハンガーが安物になっていたのは初回から買っていた自分にはちょっと悲しいね。
その分のクォリティが上がったわけでなし、むしろカシミアとか使ったものは見なかった気がする分値段高いながら押さえてるんじゃないかなあ。
それでも今回の生地は好みなので寒ければ活躍しそう。
暖冬なんて大嫌いだよ。
デカい荷物抱えて秋葉原
どこかへ寄る余裕無く、月夜へ直行。
パスタを頂く。
少しのんびりしたけど急いで帰宅して洗濯と乾燥機。
買ったばかりのTシャツも乾燥機放り込んだけど大丈夫かな。
同じく買ったデニムも乾燥機へ、これは丈がも少し縮んで欲しい。
フランスの核施設爆発事故で、原発の安全性の%みたいなのがまったく意味がないんだなということを思った。
人の人生いくつかけても拭えない汚染は怖い。
急に痛くなった右内腿も怖い。
月が綺麗だ。