9/13の日記

疲れてる。疲れている。
疲れている上にメール送るとデーモンを送られる仕掛けに翻弄されたよ。
せめて幸せを願う。
そしてNewラブプラスを予約した。
本体はもう要らない。
今日はえらい疲れてたけど全然心も身体も休まらず、秋葉原行ってマンガ買った。
結構な量になりました。
本棚に入りません。
困った。
朦朧としながら実家。
鍼を受けたとこで日付変わるくらいの休息を得た。
2週間ぶりとはいえ熟睡だった。
身体もほぐれたと思う。
右足とかまだ痛いけどな、一気にほぐしてもらったから全くなんだかわからない。
帰宅してもふわふわしてる。
この状態を維持出来ればいいんだけど、精神的支柱にメーラーデーモンくらったのでもう少し休む。
そしてもう誰も信じない。
ベクトルが時計の針のようにぴったりと重なった。