9/22の日記

日記書いてて消える仕組みがわかった。
Safariwiggleの相性が悪過ぎる。
今日はいろいろありました。
給料日、そして昼はお寿司をごちそうになったけど、、、な。
整体に行くので午後であがらせてもらいました。
Amazonのステイタスとにらめっこしてダークソウルキャンセルしてビックカメラで購入。
大島弓子様のグーグーだって猫であるの新刊の表紙、カラーが手抜きだと思うのだが・・・本編はいろいろすごいんだけど。
大島弓子の彩色好きだからなあ、でも最後まで読むとあの表紙でも良い気がしてくるんだけど、ちゃんとしたカラーいっぱいみたい。
天気模様を読んで整体キャンセルした。
雨が絶対降ってそれどこではなくなると思った。
帰宅がてらsacaiのお店を覗いてみたけどサイズがお店に入れてなかった告白され、適当な話して店を出た。
コルソコモで直しのデニムを引き取るはずがどうにも日本語の齟齬が発生したせいで、こちらの思惑から外れたものになってしまったのでやり直し。
ただでさえ他所の何倍も取られそうなのにあれはないよ・・・
でも秋冬立ち上がり完売のジュンヤのチャンピオンパーカーの解体再構築のLが何故かあって、買った。
今年の秋冬は服は買いませんとか言いながらいつもと同じくらい買ってる。
体力が落ちてお店に顔出す回数が減ってるだけだ。
担当さんがやめるか移動なのかわからんけど、次の人考えておいてねとか言われても担当以外とあんまりしゃべったことないからスペックがわからない。
あと今月でやめる人とちょっと話した。
次があるのか寿か知らんけど、多少なりとも世話になったのでクッソ土砂降りの中、いつものお店でシュークリームとプリン買って、一度家で着替えてから持って行った。
ほんとは月末までお店にいるんだけど、自分が動けそうにないし、そういう日は忙しいから、話をした今日が一番いいだろうなあともっていった。
みんな心にもないお世辞を言ってくれたりするほどの甘い物好きだな。
もっていったからってもてねえし、やさしいわけでもないですよ。
ほんとは美味しいもの食べるの見たいし、感想とか直に聞きたいんだけど、お洋服のお店の中で飲食出来ないから渡しただけ。
つまらん。
秋葉に移動してご飯食べて、デビルなんとかオーバークロックのレベル上げしてた。
普段好きなお店ではゲームとかしないんだけど、まあ今日はネジが緩んでる。
マンションの窓のあれは直しようがないということだけど、インターホンはさすがに古いので交換になった。
連休中に交換らしい。
早くゲームしたいけど、今ちょっとネットで修羅場だから動けない。
困った。