9/24の日記

朝4時くらいからぶっ通しで自転車のサイト見てた。
物欲の炎は身を焦がしても、焦がした身体から落ちる脂で燃え続けるのね。
丁々発止というわけでもないが、メールでやり取りが続いた。
まあイタリア語はわかんねえなあ。
日本語もわからねえ。
チタンのフレーム高い、、、でも買ってしまう。
相手からのメールがストップしたのでおやつ食べにボワドゥさん。
最後の1個のレモンタルトもぐもぐしてからなるしまへ。
チューブラーのテープを買いにきただけのはずだったのに、フィジークのロードシューズ試着会でいろいろ履いてみた。
お姉さんがすごく丁寧で知識もあるし面白かった。
フレーム買うし11月入荷だというので、買うつもりなかったけど店頭に何故か在庫がありまして、、、
なるしまの店員さん呼んで聞いたらサイズ40しかないんですよのサイズ40が俺とお姉さんが導きだしたジャストサイズですよ。
値引きもしてあるし、インソールのフィッティングも無料でしてくれるとかだったので取置き、日曜の昼にフィッティングの予約した。
でも前日はすんごい久々に夜遊びなの思い出して、そもそも行けるのか心配になった。
一度部屋に戻って秋葉にマンガとご飯。
ZINにI.C.U.なかった、売り切れてたのかな・・・
岡崎京子の未刊のやつと草子ブックガイド購入、草子ブックガイドの人昔お酒のマンガ描いてたよなあと思い出す。
I.C.U.はKの本屋さんにあった。
月夜行ってすぐに読んだ、1話目で思い切り内側引っ掴まれてマンガに引き込まれた。
ご飯食べてデザートを間髪入れずに出すのがこの店の悪い癖だ、余韻ってものがあるだろう。
草子の方に手を伸ばす、これがまたマンガと本と図書の喜びを単行本の形に成した様ないいものだった。
未刊は時間切れで手を伸ばせず。
帰宅がてらOCのレベルあげ。
自転車屋からのメールにこれから頭使って返信せねばならない。
ギアーズ3もダークソウルもTwitterのTLでみてるだけだよ!
すこしはやりたいよ、でも時間と気力がもたない。
今日はもう疲れてへとへと。