9/28の日記

寝れなくて調子悪いし、腹がすんごい出てるけど自転車は好きなので夜中思いついてクーポンを吟味して使って分割購入したり頭使った。
睡眠の質が悪いからかなんか調子悪くて、えらい目に遭ってるけど、仕事ほっぽらかしにもいかないので午後からだけど仕事。
入金のなんたらがかんたらで、とりあえず払えと言うこと。
まあ定款見せられるまでもなく、ケチ渋ってるわけでもないので経費に計上出来るものは支払いますよ。
今日は運営の部長と少し話した、写真とかに関していろいろと。
まあ大人のなんたらだろうけど、飲みに行こうとかそういうおはなしも。
しかしこっちの身体はさっぱりダメで、女子社員が帰るまではこちらは遅刻してきたのに早引けは使えず、もうぶれる視界と朦朧な意識で耐える。
パッと見眠たいだけにしか見えないのがほんとにあれだよな。
とりあえず帰って、いまの空きっ腹にはとびきり美味しいものと、ボワドゥさんでレモンタルト。
おまけで頂いた新しい味のスノーボールはチョコがおいしかった。
そのあとは家の前を素通りして渡邊で日本酒飲みながら本ししゃも、板わさ、牛すじの煮込み、せいろともぐもぐ食べた。
やっぱり渡邊は最高だな。
女将の絶妙の間合いで居心地がいい。
そういうこと思うのはここの店だけだな。
Amazonで予約が始まった新しいゼルダゼルダ25周年パックは予約瞬殺でiPhone4からじゃ何も出来なかった。
無力だなー
あとでわたわたするのもあれなので、普通のサントラ付きを予約した。
もうそれでいいや。
夜中に負けられないオークションがあるのでそれまで英気を養います。