9/29の日記

朝の病院の予約に行けぬ身体のおかしさ。
昼過ぎに少しもち直し夕方の予約をとりつける。
医者でとりあえずお互い話す。
話をし尽さないと始まらないので、診察は週1でしばらく話だけしに行く様な感じになる。
空腹と疲労で帰宅して寝込んだ。
感覚が定かでない中、時計は10時。
いつもより早い時間だったのでご飯食べて、今はじっくり待ってる。
両親は無事に旅から帰ってきて妹と寿司食べてきたらしい。
家族で食べるご飯は美味しい。
自分はどこに行くあれも無くコンビニが精一杯。
明日一日で決めなきゃいけないことが多く頭使いそう。
財布はあんまし痛めつけたくないので、自重するかもしれない。
wiggleの20%はまたすぐやるだろうしな。
あれがないともう買う気が起きない。
それくらい今の値段は高い。