10/9の日記

hiroa2011-10-09

何も手がつかないのに寝れず、朝も朝に横になり、その朝に目が覚めた。
フォーゼはじめてみた。
プリキュアはネットで酷いネタバレを見た。
その後選択にいそしみ、使ってないホイールを現金に買える複雑怪奇な作業の合間に昨日買ったエリア51のサイン本のツイートが飛んでくる。
ちょっとつっついて、調べてこれは行くべきと判断し適当な格好で目的地に移動。
歩行者天国久々に来た、始めてドンキにした見に来たが自分には全くわからない。
とりあえずの答えみたいなのを聞いたので良しとする。
本屋へ。
目的のモノは友達が1冊当たり引いたので必然として当たりは減ってる。
当たりは欲しいがはずれはないようなものなのでとりあえず1冊選んでレジ。
ビニール取ってもらう時に中味確認させてもらったら主人公様だった、主人公外れなのか・・・
それとは別に帯が変な方向に折れていたので、これは見てしまうと買うのを躊躇うので変えてもらった。
次は帯も確認して主人公さんサイン付き単行本ゲット。
月夜で昼ご飯。
久しぶりに見る顔がいてあららと帰り際に挨拶だけした。
不動産屋はネットから質問送っても電話よこさないのでHPには書いてなかったけど土日祝日休みなの?
帰宅して色々支度してたら急に視点が合わなくなった。
2時間も寝てないのに動いたし、無理が溜まりまくったんだろうな。
少し休んでも楽にもなんにもならず実家行きを諦めた。
不貞腐れてもしょうがないが、今月はろくなことがない。
いつもみたいになにもないのでなく、悪いことばかりが大小重なっていく。
免疫が落ちてるってなんなんだよ・・・