10/11の日記

請求書の山が来ていることが予想される会社に行く。
行ける身体じゃないものの、短い時間ならなんとかならんか、ならなかったら死んじゃうだけだなと割り切ってふらふらしながら会社。
まずは本社で事情説明というか言い訳全開で給与振込何とかしてもらう手はずに。
目がもう少し見えるようになれば自分でやるけど、今は無理なので最悪を考えて必要事項だけ書いて預けた。
どうなるかわからんな。
自分の会社は溢れんばかりの請求書の束とその他いろいろ。
とりあえず人がまだ来てないので会社空けとくわけにも行かず、打ち込み作業をこつこつ。
人が来たので、会社任せて銀行に入金と出金とか。
銀行から書類持って本社へ再度宜しく頼むと言付け。
会社に戻って請求書の数字を帳簿ソフトに打ち込み、頭は回らないし耳鳴りはする状態で打ち込んでたから次行けた時は要チェックだ。
ようやく上半期の締めとかも終わって、出張中の本社の社長に見せる手はずも整えた。
午後から出勤の社員の新潟出張の話を手短に聞いて帰宅。
もうぐったり。
あみあみでドロッセル予約だけは忘れなかった。
一応電話してから実家に向かう。
鍼タイム。
左腕がおかしいのでそこから治療、整体して横になって吸引受けて鍼を背中にしてもらったら、爆睡。
イビキかくし、何しても反応がないくらい寝てたらしい。
身体は死にかけのジジイよりひどい状態だったそうな。
死にかけのジジイはああいう状態なのか・・・
なんとか張りが出たので今のとこ生き返った。
実家で野菜中心のご飯食べて帰宅、月が綺麗。
帰って父に一通り報告。
これから英文のメール書き・・・