10/17の日記

めっさ体調悪くてどうにもならん。
昨日は少し動けたのにな、昨日動ける時に動き過ぎたのかもしれない。
何したら無理とかわかってるつもりだったけど、そのハードルはどんどこ下がってるので今は確実にわからない。
ヤフオクの荷物送り出して、やっと届いた荷物いくつか整理して気がついたらてっぺん超えてた。
また横になります。
お金全部払ってあるけど、今まで注文した分の3Aのフィギュア物理的に置ききれない気がする。
来年3AAになっても仕方ない気がしてきた。
それなりに欲しいものは毎回出してくれるけど、箱がでかいよ。
なかが1/6だからそんなものかもしれないけどな。
今以上に広い部屋には住めないから、やっぱり処分考えないとむつかしいのかな。