10/19の日記

自転車のメンテと改造に新宿まで。
昼間の道中走るなんて何年ぶりだからえらいおっかねえ。
もうおびえっぱなしですよ。
メンテはたいしたことなく終わって、BB30のBB交換も予定通り終わり。
カーボンのクランク勿体ないけど、DURAクランクは自分の身長とほぼ同じのが選べるのでその辺に迷いなし。
帰りはおびえながらも快適に走ってこれた。
でも登りと下りは普段全然走らなかったから、こわいし、足がもたない。
ほんとならヒルクライム用っていってもいいような仕様なのに、身体がだめ。
恒例のうぃぐるの信じられないミス祭りは突然のキャンセルで終了。
まあそれはいいんだけどさ、同じミス多すぎるんだよな。
世界中に網張ってるにしてはお粗末だし、つけこんで無茶繰り返してクーポンが使えないものになってしまったのは、自分たちのせいでもある。
あるんだけど、なんだかなあ。
先に残ってるのは共倒れだな。
秋葉にゲーム売りにいって飯の足しにする。
まどマギをぶっ通しでみてしまって、時間が足りない。
良い椅子と良いモニターで見てても疲れる。
ごっそり体力ないからもう長い視聴に耐えきれない。
ピングドラム電脳コイルBlu-ray注文してるけど、、、一生見れなさそうだな。
判断に迷う。
ちょっと今日は使い過ぎたからか消耗が激しい。
明日は朝一で病院から仕事挟んで整体までタイトに動かないと行けないからシャワーくらい浴びたいけど、もう横になりたい。