10/20の日記

また寝れなかったのでいつまでたっても送ってこないアメリカの糞玩具店にebay通して対応と追跡番号を送るようにメールした。
2つ落として2つとも届かないで、安い方だけ反応あったのでまじで糞だからどうにもならん。
そのまま病院。
飯食べるの忘れたまま会社。
自分の机を物置にされるのは気分悪いね、毎日いれればそんなことないんだろうけど、身体弱いからってなめられっぱなしだ。
まあもうそういうのは諦めてるからいいや。
自分とは比較にならんくらい働いてもらってるから、経営者として文句言えない。
整体の時間なので移動、もう全然身体がもたない。
今日は自分にしては詰め込み過ぎたってのもあるけど。
整体はいつもより早い時間だったので比較的早くしっかりみてもらった。
でも帰りにボワドゥさんで食べたキャラメルタルトが絶品だった、スイートポテトのマカロンもおいしかった。
芋は秋だけは果物だな。
デッドアイランド届いたけど、ニコ動でシミケンのVシネずっとみてた。
100話くらいあるとか、どうすんだよ。
これからコンビニご飯買いに行く。
夜中のアニメまで身体保てなさそうだ。