10/22の日記

なんかいろいろですし、いろいろですよ。
昨日も見たかったアニメ見逃すくらい疲れてドロドロ。
飯も食えず夜中雨に濡れられながら松屋
起きてもドロドロ。
身体ももう硬くなってるし、何しても追いつかない。
昼前に荷物いくつか受け取ったり、オークションに出品したり。
今日出した方はすぐに入札入ったのでありがたいけど、値段上がらなさそう。
ウォレットの件でいくつかやり取りしたあとに秋葉原
とりあえず時間と体力のなさでやれなさそうなゲーム売る。
その金で飯を食う、冨貴のねえさま方はほんま良くできたお人。
食が細くなってるのに思い切りご飯盛られてしまった。
ZINでマンガ買って、月夜でコーヒー飲みながら読む。
トカゴが気になってしょうがなかったけど、まあ来週はあんまりこっちに行けそうにないから今日無理矢理来てしまった。
最後にケーキ平らげて帰宅。
トカゴの最後の曲には間に合った。
今は洗濯中。
共用の洗濯機から水がばしゃばしゃ漏ってるので、またクレーム入れないといけないとか水回りはほんとに大変。
一番使われてる洗濯機だから仕方ないけど、理事会の変な決定のおかげで洗濯機減らして、意味のない部屋作ったのはほんとによくわからない。
今日は思ったよりも行動出来なかったので、やっぱり駄目になってるんだと思う。
運動不足とかそういうはなしじゃない、もっと別のとこで駄目。
その前にやること山積みだなー
でももう自分じゃ駄目かもなー