10/24の日記

ひねった左ひざが痛い。
体重のせいかしら、体重のせいですよね。
今日は佐川がどうしようもなかった。
再配達タ飲んだのにこないし、この時間まで家に居てもう外のご飯屋はやってないよ・・・
配達に来てもいないのに終わったとかネットに書いてあるし、そのあと届けにきてるしもうわけわからないです。
足の痛さと背中の痛みで朦朧としてる時に仕事の電話もらってもよく分からない。
書式は出来上がってるから特許庁持って行くだけだけど、今回は急過ぎて間に合わないし、どうすんだろう。
普通のお寿司屋じゃ商売ならないとかいろいろ大変だ。
個人的な自分の未来なんてだいぶん前に終わってるからどうでもいいけど、雇用してる人のまではわからないからなー
責任もって最後までやらないとな。
それにしても佐川だよ。
多分明日の変な時間にしれっと来るんだろうけど、苛々する。
漫画棚少し整理しないと収拾つかない。
ああもう、どうしよう。