10/27の日記

最悪な体調で病院。
もっと人に会った方が薬になるとかそういう当たり前のことを実例付きで言われた。
自分みたいな年かさの男が叔父樣方の人気者になるとは思えない、サンプルは20代の女の子。
それならなーって自分でも思う。
なんかもう駄目だとか諦めたくないけど身体が追いつかない。
追いつかないからだに頭とかがぎゃーーーーーーーーーーーってなってる。
今までのいろんな無理とこれからのいろんな無理が重なってぐちゃぐちゃになってる。
これからの無理はまだ来てないけど、昔覚えた痛みみたいなもんで何となくわかるし痛い。
困った。
血圧計ったらまた高かった、困った。
家で寝て荷物に受け取りのサインした時は名前書けなかった。
調剤薬局で住所書いた時は携帯の番号が頭から抜けてた。
キーボードの指でだと覚えてるんだけどな。
ここのとこ状態が悪いことに過眠気味にシフトしてるので、睡眠の質は悪いけどやたら動けなくて眠い怠い重い硬い。
整体受けたいけど今日は諦めて横になった。
今日は正しいご飯を食べるべく秋葉原
途中漫画買ったり寄り道。
倉俣史朗の椅子は内金入れた、1割引してくれたのと消費税おまけでだいたい最初の値段から15%はオフになったのでありがたい。
コンディション考えたら妥当とも言えるし、色と形を選択できただけマシだと思う。
願わくばもう1脚だけど、手狭で年末にかけて出費に悩まされてる現状鑑みると2脚は無謀。
次買う時はこういう風に買わせてもらえないと思うし、出来ればちゃんと買いたい。
今回は向こうのお店の厚意に甘えた感じ。
ZINでマンガ買って、秋淀で最新モニターをいろいろ見るとモニターも買い替えたくなるなあ。
でもお金ないから我慢。
月夜さんでご飯たべる、まんが読む。
明日また家に工事が入るから、部屋のおもちゃを取り払い漫画を片付けないといけない。
出来るかなあ。