10/30の日記

hiroa2011-10-30

諸処の事情があり、Amazonアラートに頼らざるを得なくなった。
懐かしいネットブックに入れてとりあえず24時間ぶん回してるけど、全く引っかからない。
何年も動かしてないノート触るのは明け方過ぎてもまだかかる手間でした。
寝て起きても何もすることがない、なんかもうしちゃった感じだしな。
実家行くまで野球見たり、クッソ寒いニコファーレとか見てた。
野球は面白いなー
近所に球場いくつもあるけど、こっち越して10何年一度も見に行ったことがないな。
適当に時間潰れて実家。
親父殿に腹を見てすんごい笑われる。
何度も笑われる。
短期間に腹出たけどさー
なんかもう自分でも身体どうしようもないのです。
晩ご飯おいしかった。
帰宅して気がついたらとっぷり夜が日付跨いでた。
月曜日よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!