10/31の日記

暑さにくらくらする。
オクの品物の配送とか。
病院に貯めてた治療費の支払いに行ったら、国保のあれでいままでもこれからも申請続けてるかぎりは薬代から診察まで含めて無料だった。
びっくりした。
前の病院では1割払ってからなあ。
なので即電話して調べてもらって過払い金を戻してもらうことになった。
調剤薬局の方もそういう風にしてもらった。
まあでも睡眠薬とかそういうのは飲まないでいられた方がずっと良い、今までとこれからの医療費無料になるんでも飲まない方がずっといい。
病院はたまにいかないとあれだけど、毎週行くのは異常。
これで随分と割り喰ってるとこもある。
今週は忙しい。
なんとかならんかなーーーーー
雑収入はいるとわかってても高いご飯食べに行けない。
おいしいお店休みだったしなあ。
渋谷まで出る元気なし。
つかれがぬけないです。