11/2の日記

クソ暑い。
身体も痛いし、身が焦げそうだ。
楽天のポイントのついでにいろいろ注文したけど、まともな返信返してきたとこ1つしかない・・・
酒屋はメールさえよこさない。
なめられてんなああああああああああああああああ
時計屋で頼んだベルトは在庫ありだったのに実は納期未定とかで、割とどうしようもない。
いつも使ってる古着屋くらいだなまともだったの。
ぐだつく前に顔叩いて、区役所と保健所で更新の手続き。
最近の役所は対応は柔らかいんだけど、捉えどこがないと言うか、個人裁量が強過ぎてわからない。
本来なら向こうに渡すはずの書類は何故か持ってていいよってことになったしわけわからん。
これのせいで申請が遅れたとかになったら洒落にならない。
しかし申請の奥の奥まで知る術がないからわからない。
とにかく任せるしかないってのは、商標の時に嫌という程味合わされたので、なんとか引き寄せたいけど。
駄目なものは駄目。
類似とされる商標持ってる店をそれごと消し潰す手管とお金があるなら、素直に違う名前考えた方がいいもんなー
でも自分は名前っていうものに頓着ないから、名前付けるとかすごく苦手というか無理。
もうちょっと対象に対する語彙とか文脈が見えてくればぽつぽつ見えてくるのかもしれないけど、まだ全然駄目。
役所巡りのあとは新宿まで行って、ドュベティカのダウンを引き取りにいく。
メンズ館も人が一頃よりも全くいない。
他人事ではないけど、糞TPPに超乗り気な交渉能力皆無な政権与党と首相の盆暗と福島の再臨界玄海原発の再稼働がいっぺんにおこった日だ。
愚痴もこぼすよ。
でもダウンは買った。
月夜でご飯も食べた。
いますげえ眠い。
BF3どころじゃないな。