11/1の日記

11月だというのに暑い。
暑いのはすごく苦手だけど、空調を考える以外どうしようもない。
まだ部屋の中はエアコンだし、スーツ着れば胸からも頭からも汗かく。
ニット帽もう何年被ってないだろう・・・・
お気に入りなのになあ。
今日は1日なので恒例のあれがあった。
結果として全て買えたけど、タイバニ関連は本当に厳しいなあ。
夜まで粘ってスカイ・ハイ買えた。
Amazonが1分持たないとか、バーナビーの時よりはやい。
始めてちゃんと買えた虎と兎とブルーローズさんで止めようと思ったけど、牛は逃したが今のとこ順調。
魂ネイションの黒ウサギがこの分だと一番厳しそうだけど平日の始発ならなんとかなると思う。
身体の負担は厳しくなるけど、今日はまあ良かった。
月夜の新メニューも食べに行けた。
2種のチーズケーキがおいしかった。
カレードリアの付け合わせがアイスクリームに見えて、食べたらポテトサラダだった。
びっくりしたよ。
身体がポンコツ気味なのでなんか治療受けたいけど、薬とかじゃない鍼とか整体でないとどうにもならん。
今週はやらにゃいかんことが多いけど、休日もあるから楽かと思ったけど、そうでもないなあ。
更新のあれだけはなんとかしないと・・・