11/6の日記

hiroa2011-11-06

昨日酒飲んで不細工な様をさらしてしまい、もう飲めない身体になったのかと朝ぼんやりする。
不細工な様だったけど、変なとこで吐いたりしなかったから良かった。
でも具合はとても悪い。
変な時間に起きてぐにゃぐにゃになりながら、昨日の続きのこわいはなしをぶっ通しで読んでた。
まだまだまだまだ続きがある。
くたびれ果てたとこで横になる。
実家から電話で花もてかたれと草子ブックガイド持ってきてと言われる。
そのチョイスだとテレビで見たな。
まあ家にあるマンガなので素直に持って行く。
渋谷に降りる前くらいからお腹痛くなって、たぶんもたないと思ったのでビックカメラでトイレ借りた。
トイレに間に合うとなんか空な感覚になる。
間に合わなかったら人間のおよそ変な面が出ると思う。
長いことトイレに隠ったけど大分マシになったので実家。
実家で野球みたりごはんたべたり。
完全優勝同士の日本シリーズは始めてかな。
普通にテレビで見たいです。
洗濯があるし身体がまだあれなので早めに帰宅。
目下洗濯中。
終了予定時刻午前1時。
来週も予定いっぱい。
週末のレギオンのみは楽しみではあるけど、またどうせぼっちだろうなー
酒飲みすぎないように気をつけよう。
あとは身体を整える。
今はぐちゃぐちゃだ。