11/7の日記

寝れないの困るな。
仕事でいろいろ歩いたので疲れた。
昼飯のつけ麺が盛り過ぎで食べきれなかった。
異常な膨満感で動けず。
でも仕事はそこそこまあまあ。
ほんとはもっともっとだろうけど、まあまあ。
身体考えるともっと早く上がるべきだったけど、そうもいかず。
まあそれでも定時で上がらせてもらった。
取置きを取りに行こうか迷ったけど、行くことにした。
担当休みはまあいいんだけど、取置きのシャツがなー
なかったんだよなー
外人に売ったとかで随分おやさしいことで、それでも他所から取り寄せてあるので明後日には届くらしい。
もうあの店にしかなかったはずなんだけど、、、どこから見付けてきたんだろう・・・
これでサイズ違ったらもうどうしようもないね。
トムブラウンのネルシャツのサイズ5があったので迷わずに取置き。
今年はトムブラウンばっかり買ってたな。
帰りはもう全く力ないのでタクシーで帰宅。
すぐに横になる。
でもすぐ起きる。
日付が変わる。
明日も頑張るよ。