11/11の日記

1がいっぱい並んでも、日常には何も影響がない。
天気の変化と部屋の真上の工事の音の方が、余程生活に影響ある。
はよ工事終われ。
うるさ過ぎて療養どころではない。
問題だらけのPOPエネルをようやっと交換に出す決意をした。
サポートに電話して、一筆したためて箱詰めして着払い宅急便。
今回改めて箱から出したけど、忘れたかったことにしたいくらいに塗りがお粗末。
魂ウェブのサソリと比べるのはあれだけど、なんかどっちもいろいろひどいな・・・
サポートが交換に応じるだけ、サソリのあれとは比べ物にならんほどマシ。
サソリは魂ウェブ商法の根幹からだめにした。
あの商法は最初から危なっかしいというか真っ黒だったけど、もうだめだ。
今日発表のアイギス重装備の髪の色が合ってない時点で信頼ゼロ、おまけに髪の毛汚れてるし。
買う側はその画像でしか判断下せないんだから、試作品とか逃げうってないで商品写真ださないともう信用出来ない。
欲しいけどなあ。
冷たい雨の中、秋葉に行って漫画買ったけど外れ。
月夜で時間潰そうにも自分にとってノイジーな同じお客が出たり入ったり。
企画か営業と思しきリーマンの喫茶店などでの声の調子っ外れは職業病だと思う。
なんか前に押し付けるような声を拡がるように出してる。
しばらく我慢してたけど、その人の二度目の来店ですんごい嫌になったので帰宅。
2週間以上待っても届かないホイールはそろそろ詐欺を疑うべきじゃないかしら。
なあカルロスさん。