11/12の日記

工事の音でノイローゼ。
うるさいと言うか、振動も相まって苛立しか残らない。
振動を伴う音は打ち消すのがむつかしいのかどうしようもない。
でもどうしようもないのは今日のオフ寝過ごした自分であり、それについては面目ない。
当たり前だがいなくとも盛況なようで、よいことだな。
なんか今日はごっそり疲れた。
騒音がやんだ時間にすぽっと眠りに落ちた、その時間がオフに出る時間だったのが不幸だっただけだ。
そいえばほぼ日パーカーなど一式届いたけど、Deserticの抽選が当るか外れるかで弟の誕生日にあげる色が変わってくるので試着も叶わず。
今日はもう洗濯もせずに眠る。
もう疲れました。
騒音増音生活は11/18まで続くみたいです。
毎日こわいはなし読んでるのもあって何かがごっそり減るよ。
今日の晩飯どうすっかね。
思い浮かばん。