11/16の日記

工事の音がちっこくなったので少し楽になった。
かといって寝れるわけでもないので、寝たい。
眠りたい。
とても眠りたい。
秋葉原へマンガ買いに行ったけど、予定のものは何か買う気がなくて違うの買ったけど外れた。
適当に買ってるから外れても仕方ないんだけど、本棚圧迫するのは辛いな。
毎月ちゃんとチェックしてるのは外れないんだけど、たまにふらっと買うとほぼ失敗する。
月夜でご飯。
ここの冬服はとても麗しい。
でも3DSのマリオしたり、漫画とおして読んでたりでほとんどみてなかった。
遅くに帰宅。
疲れたからなー
来週のあれに始発から行けるのか甚だ疑問だ。
徹夜の連中も今回ばかりはいっぱいいるだろうからしんどいなー
始発ならなんとか買えるだけの数はあると思うのだ。