11/17の日記

朝病院でインフルエンザの予防接種うけてきた。
福利厚生費で落ちるらしいけど、わからんなあ。
いろいろ秤にかけてめんどくさいのとつまらないのと身体の負担が勝るので医者から誘われてるじいさんばっかりの会合には出席したくないと言ったが、何か連れて行かれそう。
行きたくない。
もっと強調して言った方がいいのかね。
こじれるのはいやなんだけどな。
眠りたい。
今日の工事はうるさかった、でも明日で終わりのはず。
wiggleで買おうと思ったホイールが品切れで頭抱えたけど、もうどうでもいいや。
今乗れる感じじゃないし。
figmaドロッセルチャーミングは2つ予約した。
ドロッセルアイギスには目がない。
今日届いた3DSガンダムは3Dじゃない方がすんごい楽、でもいつものガンダムゲー
昨日やったマリオの方がゲームとして濃密。
でも手首が痛い。
秋葉行ったけど飯喰わずに近所の安い安いつけ麺で誤魔化す。
CH銀座に4mmの黒珊瑚が入ったらしいので明日査収の予定です。
あのパーカーの抽選がどうなったのかわからないけど、どうなったんですかね。
もう締め切りすぎてるから何かあっても良いと思うんだけど・・・
メールさえこない。
困った。
仕事たまってるから、そればっかりこつこつやろう。
ZINのポイントがもうすぐ全部たまるので森薫さんのあれに替えてもらう。
あれ欲しさにずっとあそこで買い続けた。