11/19の日記

1日家に居て、30分程ラーメン食べに行った合間に5階から漏水。
なんなんだよ。
とりあえず不動産屋に電話。
写真も撮った。
上のオーナーが見に来たけど、基本通りなのか謝りもしない。
謝ったら負けなんですかね、直接被害被ってるのうちなんだけどなあ。
上のオーナーにいいとこなし。
昨日まで工事してた施行会社と保険会社があれですわね。
ベッドが台無しになったのは問題だけど、書籍とかコレクションなどには影響なかったのは幸いなのかなんなのか。
週明けまでには終わってるかもしれないけど、どうすんですかね。
不動産屋はくるべきだと思ったけど、来なかったね。
ああ、でも来週から検査のためにうちの部屋の天井空けたりしないとだめとか、どうしてくれるんだろうね・・・
ただでさえ工事でストレスたまったというのに・・・
寝る場所まで奪われるなんてさ・・・
 ぜ っ た い に ゆ る さ な い