11/18の日記

うっかり横になると延々と眠り込んでしまう。
不眠が治ったんじゃなくて、身体が弱ってるだけって言い訳ばっかりだな。
でも調整不可能な体調不良はなんなんですかねえ。
ほぼ日のDeserticのパーカーは、なんと応募した両方当ってしまった。
片っぽだけでも良かったのにな。
ほぼ日にメールで確認したら、おめでとうございます!とか返信来たよ・・・
普通のほぼ日パーカー色違いで買ってあるし。
ほぼんちの普通のは身内のプレゼントにするつもりだけど2つもいらんだろうなあ。
かなりお高いものなのでなんとか2回払いでしのぐ。
コルソコモの方のDeserticパーカーはおあずけかもしれんな。
まああっちは柄は選べるけどサイズ選べないし。。。
椅子は欲しいけど、高い。
悶々としながらCH銀座へ。
黒珊瑚の腕輪見せてもらったけど、穴があいてる、空きまくってる。
不良じゃないのと言うレベルであれだったので、他のも見せてもらったけどやっぱり穴あいてるけど何か穴の形状が違うし、センター外れてるのもあった。
CH大阪に在庫ありとのことでそっちも見せてもらうことにした。
秋葉原で今日もマンガ買う、ZINのポイント全部たまったのでペーパーホルダーみたいのと交換。
森薫イラストじゃなかったら、あそこまで通ってないだろうなあ。
ゲスのウォッチケースが上がったらしく、撮影後発送だそうな。
年内無理と思ってたからうれしいな、でもVALのウォレットがあがってこない。
なのにジラフのサンプル第2弾やるとかうう。
明日は暖かい雨だそうで一日寝てます、休みます。
起きません。
生きてるって何だろう・・・