11/25の日記

OS新しくなってからブラウザのタブをイジってると書きかけの日記が消えるのは、疲れ果てるのでやめてくれませんかね・・・
魂ネイションは今年も辛かった、初日でしかも平日なのに一番辛かった。
来年は行きたくない。
余程強烈な引っかけでもないともう無理。
ここ2年程は物販のためにしか行けてない、展示見る余裕がないのとオペと段取りが悪過ぎる。
いい加減慣れろよ。
色替え商品でBANDAIの安易な小遣い稼ぎとわかっていても、なんだかんだと最初から行ってるけど、限界。
展示はだいたいがネットで見れるからなあ。
今年はタイバニで物販が大荒れだったけど、自分は買えた。
買ってすぐに帰宅して、とっくにはじまっていた部屋の工事に立ち会う。
なんか水に関しては運が悪かったねって感じで終わりになりそう。
テンピュール台無しにされたのは大雨だからなんですか・・・
何か工事の人が工具忘れたとかでさっぱりうまくいってなかったので、何かツキがないんだな。
でもこれで水が漏れなければそれでよいや。
仕事行ってる間に漏れたらまあ地獄です。
午後1時過ぎには一応終わって、なんとか仮眠とることが出来た。
出掛けるかとも思ったけどやめにした。
疲れ過ぎてた。
明日はジュンク堂とだらけに漫画売りにいく予定だけにしておく。
晩ご飯はどこかおいしいとこ行けたら良いなー
とにかく今日は疲れた。