11/26の日記

疲れが吹出す、寝たと思ったら届く荷物。
ほぼ日とDeserticのパーカーは値段にしては高いかなあという感じ。
安くはないけど、サイズ選べたしまあまあ。
11月のあみあみおまとめは聖闘士聖衣神話のシャイナさんがやっぱりすごくよい。
BANDAIはこれくらい気合い入れて作ってくれればな・・・
やらかしとサンプル詐欺はもうたくさんだよ。。。
夕方くらいまでうだうだして、渋谷のジュンク堂よつばと!の新刊を買いに行く。
カバーはうれしいんだけど店の名前出し過ぎだろう・・・
帰りラーメン食べて帰った。
近所のスタバで何度も読む。
入金忘れて帰宅。
洗濯に時間取られる。
漫画売りに行きたいけど、重たいのと時間取られるのと大したお金にならないのといろいろあるけど捨てるよりはマシ。
部屋に場所も増えるしな。
のんびり本を読んだり、昔買った漫画を発掘したりしたい。
漫画は定期的に本棚を循環させないといけないと思ってる。
Wiiゼルダはまだやってない。
どうしよう。