11/30の日記

悪夢であればいいと思うような11月も今日で終わり。
もう今日で終わってくれ、何もかも終わってくれ。
無理だから、これ以上はストレス過多で死ぬ。
何かいろいろ届いてた。
買い物依存症かもなあ。
それにしてもアメリカのブルックスブラザーズの通販は安いから有り難いけど、HPで在庫表記あるのに在庫なしなのに注文とおしたり意味が分からない。
勝手に分納して送料が品物代金超えたりするので、最近はすごい困る。
今日は勝手に分納分の長袖のポロシャツ届いたけど、2色の頼んだうちの1色しか入ってなかった・・・
日本じゃ考えられないへまだけど、日本のブルックス通販だとサイズがないので仕方なし。
でも何とかして欲しいよなあ。
他はなんかごっそり荷物。
3Aがここにきて生活を圧迫してる。
飾る場所どころか置き場所がない。
立方体に圧迫されるのはしんどいな。
違う立方体を売り払いに秋葉原、思ったよりお金になったのでマンガ買い込んでしまった。
予約してるアワーズまでうっかり買ってしまった。
なんか身体悪いの良くならないし、ストレス大盛りだし、少しばかり辛い。
明日病院でもなんにもないんだろうなあ。
誰かに話して楽になるとか、そういうんじゃもうないんだよ。
悪循環と思われることかもだけど、誰とも会いたくないときは放っておいてもらいたい。
今は放っておいてもらいたいときだな。
なんかもう思い残しとかもないし、疲れた。
仕事の兼合いで生きてるだけ。
漫画と本を読むのが当面の楽しみだけど、そうあんまり時間がない。
疲れ過ぎて今の睡眠だとどんだけ寝ても回復しない。
眠って身体が楽になるならどれほど楽だろう・・・