11/29の日記

ヒザが痛いよ痛いのよ。
鍼でじっくり治療受けたけど、まだ痛い。
重症だ。
昨日から全く寝れないし、胃はおかしいし、吐き気と胃液の逆流が頻発するのでストレスにとことん弱いなと実感する。
今日の鍼もいけないかと思ってたけど、なんとかかんとか行くことができた。
薬局の過払い金は3年分だけ先に戻ってくることになった。
いつ頃戻ってくるかわからないけど来月中には入ってくるだろうから助かる。
これでいろいろ間に合うし、お歳暮も贈れる。
今年も栗の渋皮煮ですが、喜んでいただけるとかそういうのとは別のはなし。
挨拶挨拶。
部屋に3Aのフィギュアの段ボールが増えてどうしようもない。
1/6サイズはでか過ぎる。
買って半年以上届かないものだから完全に油断してた。
とりあえずでもなんでも置き場所確保しないと本棚の前が完全に埋まってしまう。
そうでなくとも自転車だらけ、服だらけゲームにおもちゃにマンガに椅子と完全に圧迫されてる。
今日はPSVITAの32GBメモリをアマゾン価格で予約出来たので良しとする。
でも欲しいゲームはペルソナまでない。
あとはもうひたすら休みたい。
髪の毛切りたい。
眠りたい。