12/2の日記

具合悪いもういやだ・・・
マンションの漏水問題は長引きそう。
不動産屋が来て、保証とか少し話した。
とりあえずテンピュールは洗濯も何も出来ないので、買換えてもらいたいということだけにしておいた。
他はもらえそうにないしまあ落としどころとしてはこんなものだろう。
あとは倒れるように寝た。
もうどうしようもない程消耗してた。
起きても何か酷いことになってた。
晩飯は今日もつけ麺だった。
昨日いろいろすませておいたから横になっててもいくらかなんとかなった。
友達と寿司食いにいくことになったが、どうしよう。
ついでにと言うかこちらがメインなんだろうけど、iPhoneのこと教えてくれはよくわからないのですよ。
iCloudもさっぱり。
同期とかしかわからん。
人の便利と自分の便利は違うからなあー
そんなに便利なものじゃないと思って使ってます。