12/3の日記

寝て起きたら何も起きてなかった。
寝たのがそもそも8時過ぎてた。
寝る前にスカイリム動画見る癖が・・・
3DSマリカーの面白さがあんまりわからないけど、なんとなくずっとやってしまう。
自分はとても下手です。
あとはひたすら電気毛布が心地よくて寝てました。
ボワドゥさんとこで甘いものとか、月夜でグリルチキン食べたかったけど、もう9時回ってたので全部諦める。
コンビニでご飯。
並行してmixiアプリもやしもんのチャレンジの無謀に挑む。
3日で10000味噌はめんどくさい。
寝てばかりだしな。
他にやりたいゲームあるけど手が出ない今しか出来ない。
アプリ消してもいいんだけど、なんかなあ。
めんどくさい。
洗濯は週に1度だしいままでめんどくさいと思ったことはない。
今週ようやくシーツ洗えるので少しうれしい。
いままで漏水の証拠の兼合いから洗えなかった。